--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
な・ん・と・・・・

myブログを「本」にしちゃいました~(笑)!

 ↓↓↓

DSC_2554.jpg

『亀梨和也に出逢えて☆  mimiりん 著』


DSC_2537.jpg

表紙も中身も世界にひとつしかない本~♪
自分だけの。

亀ちゃんを。自分の想いを。記録と記憶を残しておきたくて・・・

 ~~~

編集するにあたり、昔の記事を読み返していたのだけど
想像以上に恥ずかしい文章ばかりでビックリ(笑)!

過去(6年前)の私、メチャメチャ熱い!

毎日、泣いて、怒って、笑って、・・・・る。
そしていつも興奮してる(笑)

声が1オクターブ高い感じ~?
中学生かっ!?ってノリ(笑)

この時すでに若くないのにね~
てか、「若くない」 どこじゃない!(爆)


名言(迷言)もいっぱい~
妄想がハンパない(笑)!

読んでると、なんだか、おバカでかわいい妹を見てる気分です。

でも、このまっすぐな亀ちゃんへの想い・・・
懐かしくて大切で、愛おしい。

だから、残しておきたかった。


嬉しくて、家族にちょっと見せたら引かれたけど(笑)
死んだら棺桶に入れるよう夫に頼んでおきました。

なんだか、入れるモノいっぱいなんだけど~(爆)


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.08.15 Fri.21:22 l 私事 l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 Mon l . l 編集
Kちゃんへ
ありがとう!!
夢を実現できたのは、Kちゃんのおかげだよ~v-238
いつも話聞いてくれて元気づけてくれてありがとねv-415
2014.08.19 Tue l mimiりん. URL l 編集
拍手コメ桜君へ
ありがとうございます!
ほんとに~宝物になりましたi-228
いつも温かいコメントありがとうございますv-353
2014.08.19 Tue l mimiりん. URL l 編集

コメントの投稿












