--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
23日福岡マリンメッセのライブ行ってきました~!
いや、まさかの、ね!(笑)

今回は考えてもいなかった遠征。
それが初の九州参戦することになろうとは~!

この4月に就職した次男の研修明け、勤務地は予想もしていなかった福岡!
ビックリしている間もなく準備も慌ただしく、先月福岡に引っ越して行きました

福岡・・・遠いな・・・・
一度息子のマンションに行ってみたいな~て思いながらも数週間が経ち・・・

福岡・・・え、福岡・・・!?KAT-TUNライブあるよね?
息子のマンション、マリンメッセのすぐ近くじゃん!!
どうせ近々行くなら、この時期に合わせちゃう?

息子も「様子見に来るだけならわざわざ来なくていいけど、遊びに来るなら泊れば?」
ってことで突然決めて行って来ました。


23日福岡マリンメッセ♪

久々に見るKAT-TUNトラック~近くで見れて嬉しい♪
DSC_2584.jpg DSC_2585.jpg

亀ちゃんの歌声、ちょっと苦しそうに歌う表情
セクシーなダンス、優しい瞳と笑顔

亀ちゃん、おかえり~ただいま!な感じ~(←意味不明!笑)


MCでは~
今日はやっと「もつ鍋」食べれると嬉しそうな、じゅんの。
やっと、念願かなったね!

「6人の時も、5人の時も4人なってからも、ずっと「もつ鍋」って言ってきた。
4人だと一人の発言力大きくなるからね」
~って笑いながら言う亀ちゃん

中丸のコーナーでは、いつものように選ばれた一人のハイフンと話す時、
「(ファン歴は)いつから?」って聞いたら、「デビューの時から」って。
「じゃあ、苦楽を共にしてきたんですね」って中丸くん。

「あっという間の8年。そんな(長い)感じしないよね?再スタート、再スタートで。」
って言ったたっちゃんには笑った~!
そのあとの亀の不敵な笑も~

ちょいちょいそんな、発言もあったけど、鋭くなく自虐的でもなく、
時の流れ的な自然なかんじな話し方が、もうすっかり乗り越えたんだなって感じ。

MAQUIAと少年プレミアムのカメラが入っています、と。
MAQUIAは次回、スペシャル拡大号でKAT-TUNに出てもらう予定だと亀ちゃん♪
昨日前ノリして、少プレのロケして来たと。

櫛田神社、キャナルシティ行った。
かき氷、ぜんざい・・・など食べまくった。

昨晩はみんなで水炊き食べに行って20時ころホテルに帰ってきた。
その数時間後、上田&田口はスタッフさんとまた水炊き食べに行った。
ゆっちも何か(←忘れた!笑)食べに出た。
亀ちゃんだけ、ずっとホテル滞在♪

楽屋では目になってるお菓子(二〇加煎餅)をお面にしてつけてた(笑)
たっちゃんはスチュワーデスさんのこと看護婦さんって言い間違えたり(笑)


水鉄砲、優しくカーブ描きながらハイフンにかける亀ちゃん
たっちゃんは、直接凄い勢いのまま一人めがけて噴射してる(笑)
そんな違いもおもしろいね~


福岡ライブ、亀ちゃんのビジュアルも最高で、カッコよく、歌もダンスもステキでした。
MCも楽しかった~!
でも・・・「福岡はエロい!エロい!」って聞いてたけど(笑)、特にエロくはなかった~!
それがちょっぴり残念(笑)
あ、でも一度、思いっきり、シャツの前ボタン、バーンってはだけたわ~
それだけでいいか~~(笑)


今年のライブ、ここまで、数回見てきたけど、ゆっちのリーダー感がすごい出てました。
以前は暴走する亀を止めてた感があったけど
「昼間ですから」とか、「親子席もありますから」って(笑)
でも、今はハイフンに対して強気で、ちょいちょい上から目線←いい意味でね。
言いたいことを本音で言ってる感じ~距離間が近くなった感じでいいね~

たっちゃんはさらに熱く、煽りもうまく、いつも全力、そんな姿が嬉しい。
じゅんのは、ず~っと変わらずあったかい。メンバー愛もハイフン愛も深いよね。

亀ちゃんは、さらに男らしく、凛としていて、
華奢で儚げで、守ってあげたいあの男の子の姿はもうないかな。
そのかわり、「俺が守る」「ついてきて。」って大人な魅力でドキドキさせてくる
「一緒に景色を見よう。目と目で感じ合おう」って優しさがある
茶目っ気とかわいさも健在だしね♪

いろんなこと経験して、駆け足で、大人になって・・・・
こんなに魅力的なこの人に釣り合う女性って、どんな人だろう、ってふと思った・・・

なかなかいないだろうな・・・
こんなスケールの大きな人の隣を、同じ歩幅で歩ける人って。

最後の挨拶で
「みんなに、まんべんなく水は行き渡りましたか?」
って、ちょっと悪戯っぽい言い方でかわいく笑う亀ちゃん。
こーゆー亀ちゃん、好きだわ~~

「We are KAT-TUN」の時の、達成感で満ち溢れてキラキラしてる亀ちゃんの表情が好き

これだけの人を幸せにできるKAT-TUNってすごいね


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.08.26 Tue.18:41 l コンサート(2014 come Here) l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












