--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
今日はそのまま寝ようと思ったけど~(笑)
楽しかったので、ちょっと書きます。

デング熱の恐怖にも負けず~(当たり前!)代々木行って来ました!



亀ちゃん、髪の毛ちょっと切ってパーマかけて、とっても似合っててステキ
ゆっちに「髪型変えましたね!」って振られ、
カットしてパーマかけたって~♪
シャワー浴びるとクルンクルンになるって。
会場からの「かわいい!」の声に「かわいい?」って聞いてたけど
かわいい!!

TRIANGLE、電飾衣装でダンスするとこ、ジャンプのタイミングでこけた~!
しりもちついた感じ~?
あっ、やっちゃった!亀ちゃんだよね?ってちょっと焦った~
でもすぐ起き上がって、照れ笑いがスクリーンに映し出されて可愛かった♪

最後の挨拶、「最後までこけることなく」って言ったあと笑って
「うそうそカワウソ」って笑ってました。
そのあと、「本当にすみませんでした」って。
メンバーが「言わなきゃわかんないのに」「MCの時、亀おもしろかったよ」
ってめっちゃフォローしてるのが微笑ましかった。
気にしてるようで何度かふれて謝ってたけど、謝る必要なんて全然ないのにね。

終始、亀ちゃんご機嫌で
なんか今までで一番気負ってなくて自然体な感じがした。
ハイフンとは心許しあった仲~みたいな♪

「メンバーを繋いでくれているのはハイフンの皆さん」
「KAT-TUNの一員でいてください」
って言葉が嬉しかった

明日も楽しみ~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.09.27 Sat.00:31 l コンサート(2014 come Here) l コメント (1) l top

コメント

拍手コメ桜君へ
感動的なライブでしたね~!
4人の笑顔見れて良かったですね!
たくさん笑えて幸せもらえましたi-228
2014.09.29 Mon l mimiりん. URL l 編集

コメントの投稿












