--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
come Here アリーナツアー、終わってしまいましたね。
終わってしまうと、喪失感・・・
もうこない?と思ったけど、やっぱりきた(笑)。

亀ちゃんのあの笑顔を思い返しているけど、
亀ちゃん自身は立ち止まることなく、Going!、そしてバンクーバーへと~
次々と新しい顔になっていってるのね~

私は、もうちょい立ち止まって(笑)、代々木を思い返しています。

27(土)はMCおもしろかった~!
ゲームの話や下ネタ、亀ちゃんのマリオのモノマネもかわいかった~♪

28(日)は感動と切なさが入り混じったラストステージ
MCも大盛り上がり!
「城を攻める」くだり(笑)、おもしろかった~!
お腹抱えて笑った~幸せの瞬間。

ゆっちがいつになく強気で、「下ネタ禁止令」出したり(誰も求めてないのに!)
偉そーに(笑)「亀梨」呼び~♪
リーダーの風格充分でした!
たっちゃんは、ソロもパフォーマンスも凄くカッコよかったなぁ~
私、今、たっちゃん推しです
じゅんののダンス、芸術品クラス
~なのに、あの時々びっくりするような天然発言(笑)
まあ、それがKAT-TUNにとってなくてはならないスパイスだものね。

ゆっちコーナーでハイフンのKAT-TUNあてのメッセージ、
「ずっとKAT-TUNでいてください」
聞いたとき、泣けたから・・・
オーラスにふさわしい、素晴らしいメッセージでしたね
舞台裏にいるメンバーに届いたよね!

前日のメッセージ「KAT-TUN,愛してます」もステキで~
その後の歌の間奏で亀ちゃんが「KAT-TUNも愛してるよ」って。
それ聞いた時は、何で今言うのかな~?って意味がわからなかったけど
翌日ツイッターで、ハイフンの「KAT-TUN愛してます」の言葉を受けての
「KAT-TUNも愛してるよ」なのだと読んで、
「あ~そうだったんだ~!」ってひどく納得&感動しました(私理解力なさすぎ!?笑)
舞台裏でちゃんと聞いていて亀ちゃんがそう返してくれたこと、とっても嬉しかった。

ダブルアンコのあと、「アンコール」の声がいつのまにか「KAT-TUN!」という
一部の人の呼びかけに吸収されていって全員で「KAT-TUN!」の大合唱!
みんなでひとつになってKAT-TUNを求める気持ちに感動してこれにまた涙・・・
KAT-TUN愛されてるね。

その声に応えて、出てきてくれたメンバー
ちらっとスクリーンに映ったたっちゃんの瞳が濡れているように見えた・・・
亀ちゃんは「みんな欲しがりなんだから」って(笑)

オーラスの亀ちゃんの最後の言葉
「引き続き、KAT-TUNを愛してください」
もう!泣くでしょ

愛してるよ~

水鉄砲、クルクル回って髪振り乱す姿、
力強くて優しい歌声、誰よりもカッコ良くて大好きなダンス、
セクシーだったり可愛かったり変幻自在な投げチュー、
逞しい二の腕(私、二の腕フェチだわ!)

4人揃ってのラストの挨拶、メンバーが挨拶しているのを待つ姿勢、
足をちょっと広げて立ち、真剣な眼差しで達成感に満ち溢れ輝いてる表情。

亀ちゃん

みんなみんな・・・忘れないね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.09.29 Mon.16:10 l コンサート(2014 come Here) l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 Sat l . l 編集
あこたんさんへ
コメントありがとうございます。
時も忘れ、お友達と熱く語り合えるのは幸せですよね。
それが若さと元気の源ですね!

カウコン申し込まれたのですね。
お孫さんと~楽しんできてくださいね!
2014.11.09 Sun l mimiりん. URL l 編集

コメントの投稿












