--.--.-- --.--:-- l スポンサー広告 l top
騒がれていた「MAQUIA」
初めて目にした時にはビックリでした。
なんかのエロ写真かと思った(笑)
しかも自撮りって!!
ほんと~痩せた!痩せすぎくらい!
でもそれが「ジョーカー・ゲーム」の為ならば仕方ない。
仕方ないっていうか楽しんで体づくりしているのだからね。
それがプロってことね!

普通の男のコは丸い体型
野球の時は四角
アイドルの時には尖った逆三角形(笑)


「体型もマインドも生活スタイルも変幻自在」
「自分の狭い価値観だけに縛られない」

それが大きくなれるワケなんだね。

恋愛したら、相手が誰でも“ロミオとジュリエット状態”
でも、経験を積んだ今、をれでも、この仕事を続けていく上では、
そういう不条理や切なさとも向き合って生きていくしかないんだなって
思えるようになった。


切ない言葉だけど、諦めじゃない。
仕事を続けていく上での“覚悟”かな・・・

左ページの亀ちゃん、カッコいい・・・


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.23 Thu.22:04 l 亀カメラ l コメント (4) l top
『冬眠する熊に添い寝してごらん』観劇してきました。

Bunkamuraシアターコクーン




深く、そして色んな意味で濃厚な舞台でした。
タイトルの熊より犬の出番の方が多かったけど~(笑)
竜ちゃん素晴らしかった
個性的な出演者の中で堂々としていて存在力も凄かった!
正直衝撃でした!ここまで振りきった演技できるって。
竜ちゃん凄いな~
こんな人がKAT-TUNだって頼もしい!

最後の挨拶、舞台の真ん中に立つ竜ちゃん見て
自分でもビックリしたけど涙が出てきました・・・
いろんなモノ背負った凛々しい顔
その美しい姿を目に焼き付けてきました。
亀ちゃんにもこの舞台観てもらいたいな~



今日は観劇前にジャニショに行ってきました。
ジャニショの周りもぶらぶらして~
亀ちゃんの写真たくさん買ってニヤけが止まらない~


観劇後~
BunkamuraビルにLES DEUX MAGOTS PARIS 「ドゥ マゴ パリ」のお店を発見!




亀ちゃんがパリでカフェしたと言われるカフェ。
去年、偶然にも相方ちゃんと私、パリに旅行して
二人とも目の前まで行きながら入れなかったお店。
こんなところで発見して嬉しくなって、ディナーはここに決めました。

今日は亀ちゃんの「ジョーカー・ゲーム」主演のお祝いをしようと言っていたので
ちょっとリッチにコースディナー♪



デザートでお祝い
亀ちゃん『ジョーカー..ゲーム』主演おめでとう


食事堪能しながら、なが~いお喋り(笑)
今日は楽しく、長く、とっても濃い一日でした。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.22 Wed.01:08 l 亀梨和也 l コメント (2) l top
ツイも見てないし、全然情報なくてわからないんだけど、
亀ちゃんもう海外に行ったのでしょうか~?

年末年始の怒涛のような忙しさが過ぎて
やっと落ち着いた生活を送っています。

年末年始バタバタで、お掃除もできなかったから
最近少し部屋の整理しています。
亀ちゃん専用棚の模様替えとか~(笑)
そんなまったりな時間が楽しい~

さて、明日は竜ちゃんの舞台観劇に行ってきます!
内容も全然知らないし、まっさらの状態で舞台楽しんできます♪


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.20 Mon.23:59 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
スパイ仕様のヘアスタイル
前髪が長くてミョ~にセクシー

楽天新人合同練習に参加!
サーキットトレーニング、ピンマイク外して
必死に食らいついてく姿カッコいい!
“バタ足”は、かわい~♪

上田さんにも
「偉いよ、ほんとに」って言ってもらえて嬉しいね!

松井投手にインタビュー
自分のふくらはぎ測る亀ちゃん、33センチか~
私、すぐさま測ってみました!←良かった・・かろうじて

久しぶりに見る亀ちゃんのフェイスラインがシャープ!
スパイだもんね~アクションあるもんね~
どんどん痩せちゃうんだろうな~

これからは映画撮影で海外生活中心だから
亀梨プロジェクトも当分なしかな~

体に気をつけて海外でのお仕事、頑張ってきてね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.20 Mon.00:40 l Going! Sports&News l コメント (0) l top
今日はセンター試験!
「ズムサタ」に亀ちゃんの掛け軸『がんばれ!!受験生』
勢いのある字だ~
明日も引き続き良いお天気になるといいですね!




「サワーズぐみ」のCM公開になりました!
TVで見る前にノーベルHPにいってみたらCM公開されてて見れました!
『亀梨くんダンス篇』カッコいい!
クールでカッコよく、エロかわいく、最後は無邪気にかわいい♪
亀ちゃんの魅力が存分に出ているすばらしいCMですね~!
新春勝詣の時、借り物競争で「チョコレート菓子」の時、
“お菓子のCMやってるから”ってことでスクリーンに映す時、メーカー名隠してたもんね~



亀ラジ~
海外に渡る最後の週~“数日後には海外で戦ってくる”って!
約1ヶ月半、海外にて撮影。
でもGoing!の度に帰ってくるって♪
Going!さまさま~
共演者、スタッフとも海外の方とのお仕事でたくさんの貴重な体験を積んで
またひとまわりもふた回りも大きくなるんだろうな~
亀ちゃんの英会話、中国語?、アクションシーン、楽しみ過ぎる!!

Going!で亀ちゃんを見れるのが今まで以上待ち遠しく感じるね~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.18 Sat.23:55 l CM l コメント (0) l top
後半戦の今週の方がKAT-TUNの出番少なかった?
でも落ち着いてじっくり見れました。

じゅんののアクロバットはカッコよかったし
たっちゃんのシャドーボクシング、マジ凄かった!
『綱のぼり』では庄司に圧勝!
たっちゃん負けたらマジで悔しがるタイプだから勝てて良かった(笑)
「ミキティ~!」って叫べて良かったね!

亀ちゃんのエピソードは、聞いたことあるのばっかり~
って思ってたら、「舞台前に入院してた」って初耳!
いつのことだろう・・・
舞台本番前に入院して、病院から通ってたなんて・・
その時知ってたら心配で心配で生きたここちしなかったよ~
ふらふらした状態でのアクロなんて危なすぎる!
長い舞台の間、「今日は体調が悪そうだった」とか聞いて
心配になったこともあったもんね・・・
無事に終わって良かったね。
ドリボ、終わってしまった時には、悲しくて寂しくて仕方なかったけど
今はもうあんな命にかかわるような舞台に戻ってほしいとは思わないかな・・

ジャニーさん、入院中の亀ちゃんのもとにご飯全種類買ってきてくれるって
どれだけ大切にされて愛されてるんだろ!
亀ちゃんも「何でもいいよ。病院のヤツで全然いいよ」ってタメ口なのね♪

車買う時も、試し乗りに一週間車貸してくれるって
その間タクシーで会社出勤って~!
しかもそれって亀ちゃんがそーとー若い時だよね!凄いな~
ジャニーさんは、完全に亀ちゃんのこと可愛がってくれてるし
絶対長生きしてほしい!

番組の最後のジャッジ、ジャニーズの勝利だったけど
あれ「この後ご飯食べに行きませんか~?」
っていう亀ちゃんの一言が効いてたりして~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.16 Thu.23:38 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
なんだかまだ全然追いつけてなくて~
ということで、またまた今さら(笑)~「シューイチ」

この亀ちゃん、めっちゃツボ!


打ち合わせの亀ちゃんカッコいい!
「水」20Mと聞いてご満悦な顔、かわええ
円陣組んで掛け声「行くぞ~!」言って足蹴って気合入れてるとこ超亀梨

会議では
「ムービングステージを水が抜けるようにしたい」
「できるのであれば」
スタッフさんに頷いてもらって~♪
「なんでこんなにワガママに育ったんですかね?」

スタッフさんに
「自覚してるんだったらいいよ」
で、この笑顔

かわいいコや~
こんな笑顔されたらスタッフさん、なんでもやってあげたくなる!!

ゆっちが言ってたように、強いこだわりを持って意見を曲げなかった亀ちゃん。
亀ちゃん曰く~
「現実的なことは考えず、まず発言させてもらう」
「自分で自分の首しめてるんだよ、大変なのは」と、よく言われると。

ドリボの時も言ってたね。
「かっこいいからやりたい!」から始まって、「どうやったらできるか?」に持っていく。
「できるか?」よりも、まず「やりたい!」なんだね。
そんなとこもかっこいい!(何でもね♪笑)

空き時間に
田口、腕立て伏せ
上田、腹筋
亀、 逆立ち腕立て(めっちゃカッコいい

水筒男子、中丸~ズズッと音立ててほうじ茶飲む姿いいねぇ~
こういうとこ、ホッとする。
絶対必要だわ!この人♪

水と炎の演出の中のライブ映像すてき~!
シューイチ、密着ありがとう!

明日は「今、この顔がスゴい!」の続編ですね!
やっと追いつけるかな~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.16 Thu.00:54 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
とにかく最高におもしろかった~!そしてメチャクチャ感動しました。
見終って、温かくて、そしてちょっと胸がちょっと痛いキモチ・・・

早朝5時、極寒の青森~

天の声おもしろい!ナイスツッコミ!

何度も点呼取られて
「もう一人居たろ?居たって!5が!その昔6も居たろ?」

亀「大きい荒波を結構くぐってきてるんで」
天「2回ね!3回目目はないと思うよ!3回目でもう沈むと思うよ」
「向かわないす(笑)」って必死にいう亀ちゃん、かわいい♪

天「来年3人にならないでね!上田くんがね、五反田にジム出してクビになるような気がする」
上「ないでしょ!×2」
ない!ない!ヤメて~!ないから!(笑)

漁師さんを手伝う目的で船に乗せてもらったのに
じゅんの以外全員ダウン
亀ちゃんのダウンしてる姿、ある意味新鮮!ちょっと嬉しかったり

最初っからずっと寝てた竜ちゃんに
天「4時間半寝てるってどういうことですかね?」
中「4時間半寝たって・・・」
天「アンタも2時間半だよ」
このくだり、笑った~ゆっちに言う資格なし!(笑)


高校訪問では「アイドル的に問題のあるグループですけど」
って紹介され(爆)~

体育館に入ると、生徒キャーキャー!
そうだよね~!!KAT-TUNだもんね!涙出るわ!!

「KAT-TUNに歌を歌ってほしい」ってお願いしたボウズのコ、
ナイスなお願いで一生みんなに感謝されるね!

校則の悩み相談に真剣に答える亀ちゃん。
「今しかできない事を今の内やっておかないと絶対後々損すると思う」
亀ちゃんが言うから、本当に思ってることを言うから重みがある。
生徒のみなさん、真剣に聞いてるね。
感動で涙でした・・・


優しいお母さん宅に宿泊させていただいて
1つの部屋に4人で泊るの初めてって・・・
亀「一生の思い出になるな」
中「3年前にやっておきたかった」
ここね、チクンとなった・・・
いてほしくない人がいなくなったんじゃないから・・・

「その思いやりは何で半年くらい前に気づかなかったんですかね?」
と天の声に言われ
中「それ僕らじゃないんですよね」
亀「僕らよりもアイツを旅させた方が良かったんじゃないかっていう・・・」
亀「見てほしいですね。この番組。いろんなこと届く気がする」

ほんと、届いてるといいね・・・
メンバー4人の気持ち。
一緒に歩んで行きたかった気持ち。
きっと届くよね?届いていてほしい・・・


ニット帽かぶって、カッコつけてない亀ちゃん。
キラキラの亀ちゃんと違うけど、それは亀ちゃんが方向転換したんじゃなくて
ガードを外した素の亀梨和也。
ギラギラなとこもエロトーク全開も、真面目に語っちゃうのも全部、亀梨和也。
ずっと見てきた私たちは知ってる。

すぐにキレるたっちゃん(笑)
食堂のおばちゃんに抱きついたり、
知らないとこでは寝れないって散々言っておいて、実際はぐっすり眠って
「人ん家でもすぐ寝れるって事がわかりました」って天然たっちゃん(爆)

漁船では一人酔わなかったじゅんの。
意外と男らしくてビックリした(笑)
その強さと明るさが頼もしい!

ちょいちょい発言と行動がおもしろいゆっち。
最近のちょっと毒のあるツッコミは最高!

愛しい4人力を合わせて
かっちょよい傷を、優しさと強さに変え、グループを大きくしていってね。


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.15 Wed.01:27 l 亀梨和也 l コメント (0) l top
帰って来ました。

大阪駅で途中下車!
昨年オープンした「グランフラント大阪」でショッピングしてきました。
息子たちとショッピングって久しぶりで楽しい♪
「何でも買ってあげるよ~!」気分(笑)♪


美味しいものもたくさん♪
グランフロントのグランシュークリーム『極(きわみ)』@380円

お値段も高いだけあって美味しかった!


それから阪神デパートに行って~
お目当てはコレ↓

クラブ・ハリエのminiバームクーヘン(@315円)
亀ちゃんが差し入れしたと聞いて食べてみたかった♪
でもまさか大阪で買うことになるとは!(笑)

梅田阪神デパートだったのに、間違えて阪急に行ってしまって、
新幹線までの時間がなく、半分走りながら店を探す私に息子が、
「そんなに有名なお店のなの?」って~
確かに有名店だけど~私が買いたい理由はちょっと違うけど、まあいい(笑)。



関西滞在中、ふぐも堪能してきました。
これが東京では考えられないお手頃価格!コースで4980円!
ふぐ専門店とは思えない超庶民的なお店!

てっさ


てっちり


ふぐの唐揚げ


シメは雑炊~堪能しました♪



↓多幸結(たこむす)

「天むす」ならぬ「タコむす」~おにぎりお上にタコ焼き!斬新だな(笑)

関西いいな~大阪楽しい♪

帰ってから「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」途中までリピしたけど~
今夜は眠い・・・続きはまた明日見ます。



ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.14 Tue.00:16 l 私事 l コメント (0) l top
髪を切ったって、
それだけで、どんな髪型なんだろうって
Going!が待ち遠しかった~!

襟足短い~!
けど前髪は長さを保ってるのね♪

役作りの為って言ってたけど
そうじゃなくても全然いい!
フレッシュなかんじ~
似合ってる♪


3連休、法事で関西に来ています。
家族みんなでGoing!見ています。
ちょっと照れる(笑)


世界一タメになる旅とシューイチも感動でした。
家に帰ってリビして感想書きたい!
感動した時って、なんだかやたらと言葉にしたくなる
~自己満足の世界で~


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♪
ジャニーズブログランキング
2014.01.13 Mon.00:19 l 未分類 l コメント (0) l top
